G-DRAGON「SOLが外見ランキングに傷ついている」…ピンチ到来!?ZE:A グァンヒとのコラボに暗雲か

OSEN |

写真=「無限に挑戦」放送画面キャプチャー
BIGBANGのG-DRAGONがZE:A グァンヒとの共同作業は難しいと冗談を言った。

韓国で1日に放送されたMBCバラエティ番組「無限に挑戦」で、G-DRAGONは「グァンヒと作業した次の日は体調が悪い。エネルギーを吸われた気分だ。面白ければまだいいけど、面白くもない」と毒舌を吐いた。

またSOLは「僕たちが選んだ人だ。最初から間違いだった。グァンヒに非はない。僕たちの間違いだから、しょうがないだろう。この機会に人間として一回り成熟しそうだ」と諦めムードを漂わせ、笑いを誘った。

グァンヒは2人の冗談に戸惑いの表情を浮かべた。G-DRAGONは「グァンヒが外見ランキングでSOLを3位に選んだ。番組を面白くするためにそうしたとは思うが、SOLは傷ついている」と冗談を言った。

するとグァンヒは「僕もYGと気が合わないようだ」と言い、ユ・ジェソクを見て「FNCに行きたい」と言って笑いを誘った。

この日の「無限に挑戦」歌謡祭特集では、作曲の過程で生まれた対立を解消する様子が放送された。

記者 : ピョ・ジェミン