芸能人病の中2男子、実家の豚足屋でガールズグループのダンスを披露…2AM チョグォン「昔の僕みたい」

TVREPORT |

写真=SBS「同床異夢」放送画面キャプチャー
韓国で1日に放送されたSBS「同床異夢、大丈夫大丈夫」では、芸能人病を患っている中2の息子に悩んでいるという母親の事情が紹介された。

「同床異夢」は出演家族の日常を観察した映像をMCたちと一緒に見て、家族に関する率直なトークを繰り広げる番組で、ユ・ジェソクとキム・グラが共同MCを務めている。

この日の放送では、中2の長男が芸能人病にかかったという母親の事情が紹介された。長男は弟に車のドアを開けさせたり、様々なお使いをさせるという。

観察カメラでは両親が営む豚足屋で周りの目を気にすることなく思いっきりダンスを披露する長男の姿が公開された。彼は店内にガールズグループのダンス曲が流れると、客がいっぱいいる中でもステージに立っているかのようにがむしゃらにダンスを披露した。これを見た母は「また始まったか」と呆れたような顔をした。そんなことなど気にしない長男は踊り続けていた。

人前でダンスを踊る彼の姿に2AMのチョグォンは「昔の僕みたい」と話した。

この日の放送では兄にお使いさせられている弟がスタジオに登場し、「兄は関心を受けたがる人」と暴露した。

記者 : ハ・スナ