YG新人グループiKON「9月15日に必ずデビュー…最高に良い曲がある」

TVREPORT |

写真=「NAVER V App」放送画面キャプチャー
YG ENTERTAINMENTの新人グループiKONがファンにデビューを伝え、「最高に良い曲がある」と予告した。

1日、NAVERのアプリ「V」ではWINNERとiKONの個人番組が生中継された。2組のグループは褒賞休暇を巡って“WIN WINゲーム”で勝負を決めた。

対決はiKONの最終勝利で終わった。ゲームが終わるとiKON、WINNERはそれぞれの放送を進め、ファンとコミュニケーションする時間を設けた。

iKONはデビューを待っているファンに「僕たちは今年デビューする。今年じゃない。9月15日に必ずデビューする。何があっても」と話した。また「最高に良い曲がある」と明かし、デビューに対する期待を高めた。

「V」は7月31日午前、NAVERがサービスを開始したモバイルアプリケーション。スターがスマートフォンのカメラ越しに自ら個人番組を放送し、ファンとコミュニケーションする。1日のWINNER、iKONの初回放送を皮切りに、BIGBANG、SISTAR、BEAST、Apinkなど25組が放送を行う予定だ。

記者 : キム・ガヨン