「自分を振り返ってみて」チョ・ヨンナム、降板宣言の撤回後初めての撮影“ハルクに変身”

OSEN |

写真=KBS 2TV「自分を振り返ってみて」放送画面キャプチャー
歌手チョ・ヨンナムが「自分を振り返ってみて」からの降板宣言を撤回後、初めての撮影でハルクになった。

31日に韓国で放送されたKBS 2TV「自分を振り返ってみて」では、放送前から話題となった制作発表会事件後、初めての撮影の現場が公開された。

この日チョ・ヨンナムは、制作陣とイ・ギョンギュの説得で、降板宣言を撤回し、初めての撮影に臨んだ。タイトル撮影のためにハルクの衣装を着た彼は「扮装は可愛いスンヒ作家にしてもらいたいですね」と、普段と変わらない様子だった。

本格的な撮影に入るとチョ・ヨンナムは「キム・スミさんの顔を思い浮かべながらやってください」と言うイ・ギョンギュの言葉に「こんちくしょう!『自分を振り返ってみて』」と叫び、笑いを誘った。

自分の姿を振り返ってみる“易地思之”(相手の立場で考える)リアリティ番組「自分を振り返ってみて」には、チョ・ヨンナム&イ・ギョンギュ、キム・スミ&パク・ミョンス、チェ・ミンス&FTISLAND イ・ホンギがペアとなって出演している。

記者 : チョン・ソヨン