AOAメンバーが番組の途中でケンカ?インタビュー中断の緊迫した事態に

OSEN |

写真=MBC MUSIC
AOAの海南旅行記がとうとう幕を閉じる。

韓国で1日午後1時に放送されるMBC MUSIC「AOAのある素敵な日」最終話では、AOAの海南旅行の最後のストーリーが公開される。見る人まで幸せになる「AOAのある素敵な日」は、最近ホットなガールズグループAOAがハードなスケジュールの中、4泊5日間の黄金のような休暇を通じてヒーリングの時間を持ち、お互いの仲をより深める様子をリアルに見せてくれた。

そんなAOAが最後のインタビューで尋常ではない雰囲気を漂わせた。

旅行の最終日、ジミンがインタビューをしていた時、ヘジョンとチャンミが言い争い始め、さらに声が高くなるとジミンはインタビューを中止し、状況を把握するなど、緊張感が高まった。やがてチャンミは泣き出し始め、ヘジョンは撮影現場を離れるなど一触即発の状況が続いた。

海南旅行の間、ずっと和気あいあいとしていたAOAの急なケンカに、マネージャーやスタッフたちは結局撮影を中止するしかなかったと伝えられ、事の顛末に関心が集まっている。

また、AOAはチーム別にツアーを終え、三亜の景色が眺められる鹿回頭公園の頂上で、5日間の思い出を振り返りながらお互いに腹を割って話すなど、一層成長した姿を見せた。リーダージミンの提案で願い事をするため願いの木に着いたAOAは、旅行の間見せていたイタズラっぽい姿とは違う、いつにも増して真摯な姿でそれぞれの書いた願い事を大事そうに木にかけ、旅行を終えた。

AOAの愛らしい姿いっぱいの「AOAのある素敵な日」最終話は、韓国で1日(土)の午後1時、MBC MUSICで放送される。

記者 : チョン・ユジン