東方神起 ユンホ主演「あなたを注文します」放送終了…再生回数1000万回突破!

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「あなたを注文します」放送画面キャプチャー
東方神起のユンホが主演を務めたウェブドラマ「あなたを注文します」が再生回数1000万回を突破しながら幕を下ろした。

30日に最終回を迎えた全16話のウェブドラマ「あなたを注文します」は6日に韓国で放送が始まり、SBS PlusとNAVER tvcastで放送された作品だ。

放送期間中、NAVER tvcastのデイリーランキング1位、NAVER N STORE(デジタルコンテンツ統合ストア)のTOP100ランキング1位などを記録し、連日話題を集めた。再生回数が急激に増え、出演陣の人気のみならず、ドラマのクオリティの高さも証明した。

またユンホのロマンチックな演技が際立ったこのドラマは、彼の入隊前最後の作品として多くのファンの愛を受け、さらに人気が高まった。

最終回ではパク・ソンア(キム・ガウン)の母親と繋がっていたヨ・グクデ(ユンホ)がソンアと悲しい過去を乗り越えることにした。続いてグクデとソンアは甘いデートを楽しみ、ハッピーエンドを迎えた。

ウェブドラマ「あなたを注文します」はNAVER tvcastで見ることができる。

記者 : パク・ヒョンミン