イ・テソン、28日に除隊…キム・スンウ、キム・ナムジュらの所属事務所と専属契約を締結

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・テソンが新たな所属事務所と専属契約を締結した。9月にはドラマで復帰する。

31日、The Queen(株)は「イ・テソンさんと専属契約を締結した」とし、「今月28日に除隊した彼は、今年9月にドラマで本格的な活動を始める。8月初旬の撮影を控えている」とした。

イ・テソンはMBC週末ドラマ「我が家のロマンス」(脚本:キム・ジョンス、演出:オ・ギョンフン)で次男ガンジェ役を熱演する予定だ。「我が家のロマンス」は一人で子どもたちを育て、すべてを犠牲にした母親が、どうにかして遺産をもらおうとする不埒な子どもたちに痛快な復讐をする様子を描くドラマだ。

The Queen(株)は「イ・テソンは弟ソン・ユビンと共にコンサートを開くほど歌の実力もある。ドラマ、映画やミュージカルなど多方面で活動が出来る人物で、様々な分野で活動できるよう、積極的に支援する」と彼と契約を締結した理由を伝えた。合わせて「入隊前より成熟した姿を期待しても良いと思う。たくさんの応援をお願いしたい」というコメントも忘れなかった。

The Queen(株)はキム・スンウ、キム・ナムジュ、キム・ジョンテ、オ・マンソク、ソン・ユビなど、俳優、歌手だけでなく監督、作家などが所属しているアーティスト専門マネジメント会社だ。最近契約を締結したイ・テソンは、体系的なマネジメントの支援を受ける予定だ。

記者 : ファン・ジヨン