チャ・スンウォン&EPIK HIGH、YGと3年間の再契約を締結

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
YG ENTERTIANMENT(YG)が俳優チャ・スンウォン、ヒップホップグループEPIK HIGHと3年間の再契約を締結したと明かした。

31日、YGは「チャ・スンウォンとEPIK HIGHは最近、意見の違いもなく、嬉しい気持ちで3年間の再契約を締結し、今後もYGと共に活動できることになった」と伝えた。

チャ・スンウォンはYG移籍後、ドラマ「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」「華政」などを通じて役者としての活動を続け、さらにバラエティ番組「三食ごはん」漁村編で抜群の料理の腕前と人間味溢れる魅力で“チャジュンマ”(チャ・スンウォン+おばさん)と呼ばれ、新たな最盛期を迎えた。

また10のブランドの専属モデルに抜擢され、広告界でも熱い支持を受けるようになり、最近は映画「古山子 大東輿地図」にキャスティングされるなど、多方面で活躍している。

EPIK HIGHはTABLOが1stソロアルバム「熱の花」をリリースしてYGに合流した後、DJ TUKUTZ、MITHRAもYGと専属契約を締結した。YGを通じて7thアルバム「99」と8thアルバム「下駄箱(SHOEBOX)」をリリースし、活発な活動を展開しているEPIK HIGHは昨年から中国、日本、アジアツアーはもちろん、北米ツアーのチケットも完売させ、大盛況の内に終了した。

最近はTABLOが新しいミュージシャンの発掘に向けてレーベル「HIGHGRND」を立ち上げるなど、多様な活動をしている。

記者 : イ・スンロク