G-DRAGON、雨の中で涙?意味深な表情をYGヤン・ヒョンソク代表が公開…新曲MV撮影中

OSEN |

写真=ヤン・ヒョンソク Instagram
BIGBANGの新曲「私たち愛するのをやめましょう」のミュージックビデオの2番目のスポイラー映像が公開された。

YGヤン・ヒョンソク代表は30日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)にBIGBANGが来月発表する新曲「私たち愛するのをやめましょう」のミュージックビデオの撮影現場を公開した。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

ヤン代表が公開した映像には、G-DRAGONが涙を流す姿が映っており、視線を引きつける。雨の中で感情演技を披露するG-DRAGONの姿と共に新曲が流れ、期待を高めている。特にBIGBANG特有の感性を盛り込んだ新曲の一部が公開され、ファンの関心がより一層高まっている。

BIGBANGが来月リリースするシングル「E」にはGD&TOPの新曲「チョルオ」と共に「私たち愛するのをやめましょう」が収録される。2つの楽曲は相反する魅力を持っていると知られ、またどんな音楽で聴く楽しさを与えてくれるか、関心が集中している。

BIGBANGは5月から「MADE」プロジェクトを始め、好調な成績を残している。5月には「MADE」アルバムの第1弾シングル「M」を公開し、「LOSER」「BAE BAE」の2曲で各音楽配信サイトはもちろん、音楽番組でも1位を記録して好調なスタートを切った。6月に公開された2枚目のシングル「A」に収録された「BANG BANG BANG」「WE LIKE 2 PARTY」も各音楽配信チャートを総なめにして底力を見せ、7月には3rdシングル「D」の収録曲「IF YOU」「SOBER」をリリースし、切ない感性と清涼感溢れる雰囲気で夏を盛り上げた。

記者 : ソン・ミギョン