キム・テヒ、恋人RAINとの絶え間ない結婚報道に本音…「私がいつ、誰と、どのように結婚するか分からない」

OSEN |

写真=ミン・ギョンフン
女優キム・テヒが交際中である歌手RAIN(ピ)との絶え間ない結婚報道について率直な考えを明かした。

キム・テヒは30日、ソウル木洞(モクトン)SBSで開かれた新月火ドラマ「ヨンパリ」の制作発表会で「結婚について具体的な計画を立てたり、アクションを取ったことは一度もない」と話した。

続けて「恋愛をしながら、当然お互いに結婚の話もするが、具体的な計画を立てたり、アクションを取ったことはない」とし「私も私がいつ、誰と、どのように結婚するか分からない。ところが、私も知らない計画を作ってくださって、負担を感じることもある」と付け加えた。

そして「私が一々それは違うと説明、または対応できないことを理解して頂きたい」と語り、視線を引きつけた。

ドラマ「ヨンパリ」は場所も患者も問わず、高額の料金さえ貰えればヤクザも断らない最高の実力を持つ外科医“ヨンパリ”が、病院で眠っている財閥の相続女“眠れる森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描く恋愛ドラマで、30日に韓国で放送が終了する「仮面」の後番組として、韓国で来月5日午後10時よりスタートする。

記者 : チョン・ソヨン