「ヨンパリ」チュウォン、前作の韓国版「のだめカンタービレ」に言及“失敗ではない…役者として成長できた作品”

MYDAILY |

俳優チュウォンが前作のKBS 2TV「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」について言及した。

チュウォンは30日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)にあるSBS社屋で行われたSBSの新水木ドラマ「ヨンパリ」(脚本:チャン・ヒョクリン、演出:オ・ジンソク)の制作発表会で、前作「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」の視聴率低迷に関する質問に「失敗ではないと思う」と答えた。

彼は「視聴率は高いときも、低いときもあると思う。視聴率は神の領域だとも言う。誰でも、特に僕と同年代の俳優たちは未熟なのは当然だと思う」と明かした。

続いて「もちろん演じるときは自信をもって臨むけど、自身の未熟さに気づかないと、成長できないと思う。もちろん、視聴率低迷だからと言って失敗したとは思わない」と話した。

また「その作品を通じて得られたものが多い。むしろ役者として一歩成長できた作品だ」と付け加えた。

ドラマ「ヨンパリ」は場所も患者も問わず、高額の料金さえ貰えればヤクザも断らない最高の実力を持つ外科医“ヨンパリ”が、病院で眠っている財閥の相続女“眠れる森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描く恋愛ドラマで、チュウォン、キム・テヒ、チェ・ジョンアン、チョ・ヒョンジェ、チョン・ウンインなどが出演する。

本日(30日)放送終了となる「仮面」の後番組として8月5日夜10時から韓国でスタートする。

記者 : ホ・ソルヒ、写真 : キム・ソンジン