キム・テヒ、恋人RAINの新ドラマの反応について「それぞれの仕事を熱心にしている」

TVREPORT |

写真=イ・ソンファ
女優キム・テヒが新作に対する恋人RAIN(ピ)の反応を伝えた。

30日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)にあるSBS社屋ではSBSの新水木ドラマ「ヨンパリ」(脚本:チャン・ヒョクリン、演出:オ・ジンソク)の制作発表会が行われた。俳優チュウォン、キム・テヒ、チョ・ヒョンジェ、チェ・ジョンアン、チョン・ウンイン、ステファニー・リーが出席した。

この日、キム・テヒは「恋人のRAINが新作出演に対してどのような応援をしてくれたのか」、「相手役チュウォンについてどのような反応を見せたか」という質問を受けた。

キム・テヒは「彼は特別なコメントはしなかった。それぞれお互いに仕事を熱心にしている」と短く答えた。

ドラマ「ヨンパリ」は場所も患者も問わず、高額の料金さえ貰えればヤクザも断らない最高の実力を持つ外科医“ヨンパリ”が、病院で眠っている財閥の相続女“眠れる森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描くスペクタクルな恋愛ドラマだ。「リセット」のチャン・ヒョクリン脚本家と「パリの恋人」「プラハの恋人」を経て「結婚の女神」「モダン・ファーマー」を演出したオ・ジンソク監督がタッグを組んだ。本日(30日)放送終了となる「仮面」の後番組として8月5日夜10時から韓国で放送スタートする。

記者 : チョ・ヘリョン