チャン・グンソクのファンクラブ、今年も誕生日イベント「分かち合い写真展」を開催

MYDAILY |

写真=Tree J Company
チャン・グンソクの29回目の誕生日を迎えて、ファンたちが特別なイベントを開催する。

8月4日に誕生日を控えているチャン・グンソクのために、彼のファンクラブ“CRI-J”が世界唯一の特別な写真展を開催する。

8月1日と2日の2日間、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)にあるGALLERY WONで行われる「2015 チャン・グンソクの誕生日記念分かち合い写真展」には、韓国内外を行き来しながら活発な活動を展開しているチャン・グンソクの多彩な魅力を収めた写真が展示される。

チャン・グンソクの写真は全てファンたちが撮ったもので、ステージの上で見せるチャン・グンソクのカリスマ性溢れる姿から可愛く愛らしい姿まで楽しむことができる。さらに、この日の現場では多彩な見どころとともにファンクラブが用意した多様なイベントも行われる予定だ。

毎年写真展が開かれる度に日本と韓国はもちろん、中国、タイ、ペルーなど、アジア各国からファンたちが押し寄せ、大きな人気を集めたため、今回の写真展も韓国内外のファンたちの関心を増幅させている。

2013年から初の写真展を開催し、今年で3回目を迎えた今回の写真展も入場料及び募金をチャン・グンソクの名前で寄付すると知られた。CRI-Jは昨年開かれた写真展の収益金1620万ウォン(約172万円)を児童養育施設の南山院(ナムサンウォン)に全額寄付し、数十トンの米を寄付、ファンクラブたちで4年間定期的にボランティア活動をするなど、善行を行い新しいファン文化をリードしているため、その意味のある歩みに注目が集まっている。

チャン・グンソクの所属事務所であるTree J Companyは「毎年誕生日に、単なる誕生日イベントではなく、優しい心で率先して善行を行ってくれるファンの皆さんにいつも感謝している。ご声援と愛にお応えできるために努力する」と伝えた。

チャン・グンソクは今年上半期、彼独自のブランドとなった「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOW III」で大阪、新潟、福岡など、日本8都市で16回の公演を大盛況の内に終了した。

記者 : チャン・ヨンジュン