KARA ヨンジ、アニメ映画「あなたをずっとあいしてる」観客数100万人突破の公約…“観客と映画鑑賞”

MYDAILY |

写真=メディアキャッスル
アニメ映画「あなたをずっとあいしてる」のテーマ曲を歌ったKARAのヨンジが、観客数100万人突破という公約を掲げた。

「あなたをずっとあいしてる」側が29日、ヨンジとのインタビューを公開した。

ヨンジは100万人突破の公約を問う質問に「みなさんと劇場に一緒に集まって『あなたをずっとあいしてる』を一緒に見たい。(スタッフたちを指しながら)ここにいらっしゃる方々も一緒に! 全員来なければなりません。公約を掲げたからには、必ず守れたら嬉しい。劇場でお目にかかることを楽しみにしている」と話した。

また、「いつもKARAのメンバーたちと一緒に歌を歌ってきたのに、一人で私の声だけで歌を歌うということ自体も意味があり、エンディング曲を任されてより大きな意味がある。キム・ジュンソン音楽監督が私だけの音色を活かして一緒に作業しようと言ってくださって、また曲をとてもきれいに作ってくださって、嬉しくてときめいている」と、テーマ曲の歌を提案された感想を伝えた。

ヨンジは「あなたをずっとあいしてる」のキャラクターの中で最も愛着があるキャラクターに、ミル(日本名:トロン)を挙げた。

ヨンジは「いつも元気でわがままだけど、その姿の中から真剣さが感じられる。すべてを持っていながらも心が一番深い子だと思う。そしてまずミルが一番カッコいいから好き。何と言っても、正直言って一番カッコいい!」と明らかにした。

「あなたをずっとあいしてる」は、子供の恐竜ミルが肉食恐竜と草食恐竜のみんなと友達になって、世の中でいちばん大事なものを探すために特別な冒険に出るストーリーを描いたアニメだ。ヨンジがテーマ曲「いつどこにいても」を歌い、韓国版と日本版のエンディング曲として挿入された。

記者 : キム・ミリ