Apink、2回目のソロコンサートに大反響…チケット予約が20分で9千席突破

OSEN |

写真=A CUBEエンターテインメント
ガールズグループApinkの2回目のソロコンサートが大反響を呼んでいる。

所属事務所のA CUBEエンターテインメントによると、29日午後7時よりチケット販売サイトINTERPARKで行われたApinkの2回目のソロコンサート「PINK ISLAND」のチケット予約は、20分で9千席を突破した。

所属事務所側は「Apinkは初のソロコンサート『PINK PARADISE』が全席完売という成果を収めたため、2回目のコンサートにも期待が高まった。特に、今回のソロコンサート『PINK ISLAND』は、初の単独コンサートが開かれたオリンピックホールより規模の大きい蚕室(チャムシル)室内体育館で行われるため、より一層雄壮かつ素敵なステージを披露するだろう」と伝えた。今回行われる2回目のソロコンサートは、120分間にわたって行われ、従来のヒット曲だけではなく、2ndアルバム「PINK MEMORY」に収録された楽曲も披露する予定だ。

Apinkの所属事務所の関係者は「2回目のソロコンサートは、さらに規模の大きな公演会場で行われるだけに、Apinkのメンバーたちも一生懸命にコンサートの準備をしているし、一緒に参加して、良いコンサートを作り上げるために努力してる。あと1ヶ月となったコンサートを完璧に成功させるため、万全の準備を行う」と明らかにした。

Apinkの2回目のソロコンサート「PINK ISLAND」は、8月22日18時と23日17時に2回の公演が行われる。

記者 : キム・ユンジ