カンタ&イ・ジフン、東京でトーク&ライブイベント「今日だけのデュオ」開催!

Kstyle |

当時アイドル歌手として活躍していたKANGTA(カンタ)、イ・ジフン、シン・ヘソンが参加して2003年に結成、「I Swear」「Love Is」などヒット曲を連発し同年の歌手賞を多数獲得するなど人気を博したグループ「S」。昨年11年ぶりにミニアルバム「Autumn Breeze」でカムバックを果たした「S」のカンタとイ・ジフン二人によるトーク&ライブイベントが来る9月20日、東京で開催される。

1990年代を代表するアイドルグループ「H.O.T.」のリードボーカルとして一世を風靡、以後、幅広い音楽活動で確固たる地位を築いたカンタ、そして一方、17歳で歌手デビュー、第1集、2集アルバムがヒットし1997年の人気歌手賞を総なめにし、バラード歌手として、そして俳優としても高い人気を誇るイ・ジフン。まさに昨年の活動再開以降、タイトル曲「Without You」をひっさげてSが再び注目を集める中、日本でも人気の二人によるライブイベントの開催となった。

幻想的で美しいハーモニーで歌い上げる彼らのバラードは10年の時を超えて今も愛聴されており、カンタ、イ・ジフンとも年月を経ても変わらない“イケメンビジュアル”でファンを喜ばせている。音楽に限らず芸能、放送界をまたにかけて様々な分野で才能を発揮している二人の華やかなパフォーマンスに期待が高まる。

■イベント概要
カンタ、イ・ジフン ~今日だけのデュオ~
日時:2015年9月20日(日)
1回目公演 14:30開演 2回目公演 18:30開演
会場:豊洲PIT(東京都江東区)
出演:カンタ、イ・ジフン
チケット代金:12,000円(税込、全席指定)※ドリンク代別途500円
内容:トーク、ライブ
主催: A・R・A
制作:PROMAX

記者 : Kstyle編集部