GOT7 ジャクソン、香港の自宅のスケールを明かす「皆、家にプールはあるんじゃない?」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「芸・体・能」放送画面キャプチャー
ボーイズグループGOT7のジャクソンが香港の実家にプールがあると明かした。

27日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」では、外国人で構成されたグローバル連合と2度目の試合を行った「芸・体・能」水泳チームの様子が公開された。

この日の放送でジャクソンは「水泳は上手いのか?」というチョン・ヒョンドンの質問に「上手いと思う」と自信満々に答えた。チョン・ヒョンドンが「どれくらいのレベルか?」と聞くと、ジャクソンは「家にプールがあり、父に教えてもらった」と話した。

すると、カン・ホドンは「嘘だろう?」と疑わしそうに言った。ジャクソンは「皆、家にプール一つぐらはあるじゃないか」と言い返しながら、メンバーたちに「家にプールはないの?」と聞き、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

続いてジャクソンは「プールはあるけど、父のものだ。10歳の時、父にプールに入れられ『泳ぎなさい』と言われた。だから生きるために水泳を学んだ」と話し、笑いを誘った。

「芸・体・能」には現在カン・ホドン、チョン・ヒョンドン、ソ・ジソク、Jinusean(ジヌション)のSEAN、ソンフン、少女時代のユリ、CNBLUEのカン・ミンヒョク、コーチのチェ・ユニ、リュ・ユンジ、ユ・ジョンナムが出演している。

カナダ出身のジュリアン・カン、フランスのファビアン、ロビン、日本の大谷亮平、中国のジャクソン、ベルギーのジュリアン、オーストラリアのサム・ハミントンと対決をした「芸・体・能」の水泳チームは、先週に続き、この日の試合でも負けた。

記者 : コ・ヒャンミ