ICONIQ&ハン・イェウォン、元Sugarメンバーがパク・スジンの結婚式で撮った写真を公開“結婚おめでとう”

TVREPORT |

写真=ハン・イェウォン Instagram
ガールズグループSugar出身のハン・イェウォン(ユク・ヘスン)とICONIQ(イ・アユミ)がパク・スジンの結婚を祝うために集まった。

ハン・イェウォンは28日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「愛が溢れていた、とても美しかった結婚式!この上ない幸せな新郎、新婦の表情。新婦入場の際、言葉では表現できない表情で娘を渡していたお父さん!」と話を始めた。

続いて「ICONIQ姉さんと二人であの暑い真昼間に涙をぽろぽろ。新郎新婦の行進もちゃんと見れず、扇いだり、涙を拭いたり大騒ぎ……今でも恥ずかしい」とし「私が今まで見たカップルの中で一番幸せそうだし、お互いのことを大切にし、ラブラブである、羨ましすぎるカップル……夫婦になったこと、おめでとうございます」とパク・スジンとペ・ヨンジュンの結婚を祝った。

続いて「一生忘れられなさそうな結婚式での綺麗な二人の姿が目の前にちらちら。Sugar全員が集まるのは大変すぎる。ICONIQ、Sugar。美容室が休みで私たちは髪の手入れもできなかった」と締めくくった。

公開された写真には、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式現場で多彩な表情とポーズで幸せなひと時を過ごしているICONIQとハン・イェウォン、カヒ、チェヨン、チョン・ヘビンなどの姿が写っている。ICONIQとハン・イェウォンの華やかな美貌と共にSugarメンバーたちの変わらない友情が視線を引き付けた。

Sugarはファン・ジョンウム、パク・スジン、ユク・ヘスン、ICONIQの4人組として2001年12月に「Tell me why」でデビューした。2004年にファン・ジョンウムが脱退し、同年ハリンを迎え入れた。パク・スジンは2006年に脱退し、同年Sugarは公式解散となった。

Sugarとしてデビューし、活動していたイ・アユミは日本でICONIQという芸名で歌手兼女優として活動している。ユク・ヘスンはSugar脱退後、名前をハン・イェウォンに変えて活動している。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは27日午後6時、シェラトン・グランド・ウォーカーヒルのアストンハウスで非公開結婚式を挙げた。

記者 : ホン・ウィソク