イ・ビョンホン、8月5日の「メモリーズ 追憶の剣」マスコミ向け試写会には不参加…“アメリカで映画撮影”

OSEN |

俳優イ・ビョンホンが映画「メモリーズ 追憶の剣」のマスコミ向け試写会に出席しないことになった。

28日、映画「メモリーズ 追憶の剣」の投資配給会社であるロッテエンターテインメントは、来月5日に開かれるマスコミ向け試写会の日程を発表し、チョン・ドヨン、キム・ゴウン、イ・ギョンヨン、ペ・スビン、キム・ヨンミン、パク・フンシク監督が出席すると明らかにした。主人公のイ・ビョンホンが出席しないことについては「(アメリカで行われる)映画『荒野の七人』撮影のため、やむを得ず出席できなくなった」と説明した。

イ・ビョンホンは24日に行われた「メモリーズ 追憶の剣」の制作報告会に出席し、脅迫事件と関連し「一緒に映画作業をしたたくさんのスタッフの方々、関係者の方々に謝罪することが私の責任で、いかなる非難も一人で甘受することが私の責任です。私のせいでその方々の苦労が無駄にならないことを願っているだけです。大きな失望がこのような数回の謝罪や時間で消えることはないということは承知しております。いつもお詫びの気持ちを忘れず、たくさんの方々に与えた傷、失望感をなくしていくため努力します。もう一度お詫び申し上げます」と謝罪した。

「メモリーズ 追憶の剣」は高麗末を背景にそれぞれ異なる立場に立っていた3人の剣客の避けられない宿命を描く。イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ゴウン、イ・ギョンヨン、キム・テウ、2PM ジュノなどが出演し、韓国で8月13日に公開される。

記者 : キム・ユンジ