オム・ジョンファ、ブラック&ホワイトのグラビアを公開“魅惑的な眼差し”

MYDAILY |

写真=MEGABOX(株)PLUS M
映画「ミス・ワイフ」(監督:カン・ヒョジン、配給:MEGABOX(株)PLUS M)が、ラブコメの女王オム・ジョンファの優雅で美しい姿を収めたファッション誌「BAZZAR」のグラビアを公開した。

「ミス・ワイフ」は有能な独身弁護士ヨヌ(オム・ジョンファ)が突然の事故により夫と2人の子どもがいる主婦として1ヶ月間生きることになってから展開されるエピソードを描いた愉快なコメディ映画だ。

オム・ジョンファ、ソン・スンホンの共演にキム・サンホ、ラ・ミラン、ソ・シネが加わってさらに期待を高めている「ミス・ワイフ」が魅惑的な姿で視線を釘付けにするオム・ジョンファのグラビアを公開した。

今回公開されたオム・ジョンファのグラビアは「ミス・ワイフ」で見せてくれる愉快なヨヌというキャラクターとは違う魅惑的な雰囲気の一味違う魅力で目を引く。乱れたヘアスタイルとブラック&ホワイトのシックな衣装を見事に着こなしたオム・ジョンファは、節制されたポーズで魅惑的な雰囲気を演出した。

特にこのグラビアは最高の女優オム・ジョンファならではの感性に深い眼差しで強烈な魅力をアピールした。グラビア撮影とともに行われたインタビューで彼女は「これまで私が演じてきた母役は悲しい役だったけど、子供たちと一緒に楽しい時間を過ごせた役は今回が初めてだ」と伝え、独身弁護士から2人の子どもがいる主婦になり、真逆の人生を生きることになるヨヌ役への好奇心をくすぐった。

「ミス・ワイフ」は来月13日に韓国で公開される。

記者 : シン・ソウォン