芸能事務所代表&女優夫婦に注目!ペ・ヨンジュン&パク・スジンの他には誰がいる?

TVREPORT |

写真=ペ・ヨンジュンInstagram、チョ・ウンジ結婚式招待状、TVレポート DB
ペ・ヨンジュンとガールズグループSugar出身の女優パク・スジンが27日に結婚式を挙げた。二人の熱愛が初めて明かされた5月14日から結婚式を挙げた7月27日まで、このカップルに対する世間の関心は非常に熱かった。同じ仕事に従事する先輩と後輩として出会い、一生のパートナーとしてお互いを選んだ二人は、現在同じ事務所(キーイースト)のファミリーであり、事務所の代表と所属アーティストの関係でもある。それで調べてみた。ペ・ヨンジュンとパク・スジンカップルの他に“事務所の代表と所属アーティスト夫婦”は誰がいるだろうか。

女優チョ・ウンジはPrainTPCの所属アーティストであり、代表の妻でもある。5月24日にPrainTPCのパク・ジョンミン代表と結婚式を挙げたのだ。2006年に俳優とマネージャーとして出会ったチョ・ウンジとパク・ジョンミン代表は2009年に恋人関係に発展し、5年間の熱愛の末、夫婦の縁を結んだ。

多数の俳優が所属しているfantagioのナ・ビョンジュン代表も所属俳優と結婚した。彼の妻は活発な演技活動を繰り広げている女優チャ・スヨン。二人はSidusHQに所属していた当時、俳優と担当チーム長として初めて出会い、その後ナ・ビョンジュン代表が新しく立ち上げたfantagioで共に働き始めた。2011年12月に熱愛が報じられた二人は、それから11ヶ月が経った2012年11月に結婚式を挙げ、夫婦となった。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは27日午後6時にソウルシェラトン・グランド・ウォーカーヒルのアストンハウスで非公開結婚式を挙げた。二人は芸能界の先輩、後輩の縁を続けてきた。パク・スジンが昨年3月、ペ・ヨンジュンが代表を務めているキーイーストに移籍し、同じ事務所のファミリーとなった二人は共通の関心事が多く、話がよく合ったため、今年2月から本格的な交際をスタートさせた。

すでに韓国を越え、アジアに数多くのファンを保有している韓流スターであり、多数の芸能人が所属するキーイーストの代表ペ・ヨンジュンとガールズグループSugar出身の女優であり、「Tasty Road」の主であるパク・スジンの熱愛は、5月14日に所属事務所のホームページを通じて公開された。そして二人は熱愛公開2ヶ月、交際5ヶ月で“恋人”から“夫婦”として新しくスタートした。

両家の家族および知人だけが出席した中、外部には非公開として行われたペ・ヨンジュン、パク・スジンの結婚式では、ペ・ヨンジュンの芸能界の親友であり、歌手兼プロデューサーのパク・ジニョンとTHE ONE、4Menのシン・ヨンジェが祝歌で二人の将来を祝福した。

記者 : チョ・ヘリョン