“入隊中”キム・ヒョンジュン、外出中の姿をキャッチ…ペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚式には不参加

MYDAILY |

写真=インターネット掲示板
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、ペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚式に出席したという噂を否定した。

28日、キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストはマイデイリーに「ネット上に広がっているキム・ヒョンジュンの写真は25日、外出中にキャッチされたもので、現在は部隊で服務中だ。キム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚式に出席しなかった」と伝えた。

これに先立ち27日、インターネット掲示板には「部隊ではなく、ソウル市内でキャッチされた軍人キム・ヒョンジュン」というタイトルの書き込みと共に写真が掲載された。写真を見たネットユーザーたちはこの日行われたペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚式に出席したのではないかという疑問を提起した。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは27日午後6時、シェラトン・グランド・ウォーカーヒルのアストンハウスで両家の家族と知人のみが出席した中、非公開で結婚式を挙げた。俳優リュ・スンスが司会を担当し、歌手パク・ジニョン、THE ONE、ヤンパなどが祝歌を歌った。

記者 : オンラインニュースチーム