VIXX エン「ジャングルの法則」ニカラグア編に出演…“ジャングルを勝ち抜いて帰ってきます”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ボーイズグループVIXXのエンがSBS「ジャングルの法則」に合流する。

エンは9月放送予定のSBS「ジャングルの法則」ニカラグア編で第21期ビョンマン族として活躍する予定だ。

エンはVIXXとしての活動のみならず、音楽番組のMCとラジオ番組のパーソナリティ、バラエティ番組などを通じて存在感を放って多方面で大活躍中だ。特にステージの上で見せてくれるセクシーでカリスマ性溢れる姿からバラエティ番組でのお茶目な姿、学年トップとしての魅力まで、多様な魅力をアピールしているため、今後ジャングルではどんな新しい魅力を見せてくれるか、期待が集まっている。

エンは「ジャングルの法則」の合流に先立って「キム・ビョンマン族長と第21期のメンバーたちとどんなジャングルの生活をしていくのか、期待している。うまくやっていけるか心配だけど、最善を尽くしてジャングルを勝ち抜いて帰ってくる」と感想を伝えた。

エンは現在MBC音楽番組「ショー 音楽中心」のMCとともに、SBSパワーFM「Vixx N K-Pop」のパーソナリティ、JTBCバラエティ番組「学校に行ってきます」に出演中だ。

記者 : チョン・ウォン