B1A4、団体予告イメージを公開…森の中を歩く“爽やかな少年たち”

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
カムバックを控えているB1A4が、予告イメージの団体カットを公開した。

27日午前0時、B1A4の公式ホームページには6thミニアルバム「SWEET GIRL」のコンセプトを暗示する予告イメージが公開された。

今回公開された団体カットは、強烈な赤い光を放ち、美しさを披露した個人の予告イメージとは180度異なる雰囲気だ。集合写真では森の中を歩いている爽やかで純粋な少年の後ろ姿が写っている。ぼやけた感じの今回の予告写真は、幻想的かつ神秘的な雰囲気をかもし出す。

特に、団体カットと共に公開された謎のロゴが入った花と蝶のデザインイメージは、ニューアルバム「SWEET GIRL」への好奇心を刺激している。

B1A4の6thミニアルバムの曲「SWEET GIRL」はリーダージニョンの自作曲で、1年1ヶ月ぶりにメンバー全員が揃って活動を再開するB1A4がどんな音楽を聴かせてくれるのか、期待が高まっている。

所属事務所のWMエンターテインメントは「今回のアルバムは『BOY』『FLOWER』『BUTTER FLY』という3つのコンセプトで計3種類が発売される。1つの話に繋がる、それぞれ異なるストーリーが収録されたアルバムにはB1A4メンバーの隠れた魅力をそのまま盛り込む予定だ。現在カムバックのため、詰めの準備に拍車をかけている。愛情を持って見守って頂きたい」と伝えた。

同アルバムは来月10日に発売される。

写真=WMエンターテインメント

記者 : ソン・ミギョン