ヨ・ミンジュ、KBSドラマスペシャル「ライブショック」のヒロインにキャスティング

MYDAILY |

写真=O.M.G
女優ヨ・ミンジュがKBS 2TVのドラマスペシャル「ライブショック」(脚本:キム・ミジョン、キム・ヒョジン、演出:キム・ドンフィ)の主演にキャスティングされた。

ヨ・ミンジュは2012年、KBSドラマスペシャル「人生で最も輝く時間」で役作りのために丸刈りにする熱演を見せ、新人らしくない演技力で視聴者たちの好評を得た。続いて今回の作品「ライブショック」でも熾烈なオーディションの競争を勝ち抜いて安定した演技力と斬新なルックスで堂々とヒロインに選ばれた。

劇中ヨ・ミンジュは、スクープのために奮闘する新米記者スヒョン役を演じ、どこか間が抜けているように見えるが、決定的な瞬間に真価を発揮する姿で視聴者たちに真逆の魅力を披露する予定だ。

また、安定した演技力で男性主人公のペク・ソンヒョン(ウンボム)と息を合わせ、ドラマに緊張感を与えると期待されている。

「ライブショック」は会員数50万人のネット掲示板「バイトの神」の運営者である主人公が生放送で行われる討論番組にパネラーとして出演中、生放送を中断すれば人質たちを殺すという脅迫事件が起こるストーリーで、張り詰める緊張感で一瞬も目が離せない災難スリラードラマだ。

記者 : チャン・ヨンジュン