「治外法権」イム・チャンジョン、チェ・ダニエルとのビジュアルの差に言及“お金持ちとホームレスみたい”

MYDAILY |

俳優イム・チャンジョンがチェ・ダニエルとのビジュアルの差について言及した。

27日午前、ソウルソウルロッテシネマ建大(コンデ)入口店で開かれた映画「治外法権」(制作:ヒュメニテラピクチャーズ、配給:PANCINEMA)の制作報告会にはイム・チャンジョン、チェ・ダニエル、イム・ウンギョン、チャン・グァン、シン・ドンヨプ監督が出席した。

イム・チャンジョンは「チェ・ダニエルとビジュアルの差が大きすぎる。ある程度ならいいけど、彼はお金持ちのように映って、僕はホームレスのように映っている。観客が納得できないんじゃないかと思って鏡を見ながら気を使った。僕は崩れるときはちゃんと崩れる。でも、今日は気を使って来たので、彼とのビジュアルの差はないと思う」と話した。

これに対してチャン・グァンは「ビジュアルの差がないというのはイム・チャンジョンさん本人の考えだ。ポスターのチェ・ダニエルさんの姿は本当にカッコよかった」と話して笑いを誘った。

「治外法権」はどんな外圧にも屈しない二人の刑事が絶対悪と呼ばれる犯罪組織のボスを捕まえるために繰り広げる特殊捜査作戦を描くコミカルアクション映画だ。8月27日に韓国で公開される。

記者 : シン・ソウォン、写真 : ユ・ジニョン