“本日ついに結婚”ペ・ヨンジュン、幸せいっぱいのツーショット公開

TVREPORT |

写真=ペ・ヨンジュン Instagram
俳優ペ・ヨンジュンが結婚する心境とともに今後の抱負を伝えた。

ペ・ヨンジュンは27日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「式場に向かう道です。緊張しながらも心が躍っています」と話を始めた。

続いて「家族(ファン)の皆さんの心配と祝福はいつも僕の大きな力になります。ご一緒することができず、申し訳ありません。それでも皆さんに学んだ愛を忘れず、これからは一つの家庭の家長としても頑張っていきます。幸せな姿をたびたびお伝えしますね^^ ありがとうございます! 皆さんもいつも幸せでいられますように!」と感謝の挨拶を伝えた。

公開された写真には婚約者パク・スジンの手をとって幸せそうな笑顔を見せているペ・ヨンジュンの姿が写っている。2人の愛があふれる姿がファンを和ませた。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは交際5ヶ月ほどで夫婦となる。同日午後6時にソウル広津(クァンジン)区シェラトン・グランド・ウォーカーヒルのアストンハウスで非公開で結婚式を挙げる。

結婚式の司会は俳優リュ・スンスが務め、祝歌はパク・ジニョン、THE ONE、シン・ヨンジェが担当する。結婚式は150人ほどを招待し、小規模で行われる。招待客としてはキーイーストに所属しているキム・スヒョン、ハン・イェスル、イム・スジョン、チュ・ジフンらとパク・スジンが所属している芸能界の親睦会“ハミモ(神を愛する美女たちの集まり)”のメンバーたちが参加するという。

記者 : ホン・ウィソク