少女時代 スヨン、大先輩カム・ウソンと 相性抜群のハイタッチ&自撮りツーショットを公開!「私の人生の春の日」DVD-SET1メイキング映像公開第4弾!

Kstyle |



心臓移植がもたらす愛の奇跡を描いた“少女時代”スヨン主演最新作「私の人生の春の日」DVD-SET1が好評リリース中、8月5日(水) にDVD-SET2がリリースされる。

スヨンと実力派俳優カム・ウソンの20歳の年齢差を超えた共演もさることながら、「シティハンター in Seoul」「赤道の男」のイ・ジュニョクが除隊後初の作品として出演し、本作で復帰を遂げたことでも話題となった。カム・ウソン演じるドンハの弟であり、心臓専門医のドンウク役を熱演したイ・ジュニョク。婚約者であるボミが、次第に自分の兄に運命的な繋がりで惹かれていく姿を見て、苦悩しながら温かく見守るという難しいキャラクターを演じ切り、共感の声が殺到。ボミ、ドンハ、ドンウクの3人の恋の行方が気になる、号泣必須のピュアラブストーリー。

現在、好評リリース中のDVD-SET1に収録されている、メイキング映像の一部を公開した第4 弾の映像が到着! スヨン演じるボミがカム・ウソン演じるドンハの会社で面接をするシーン。「(ドンハとは) 知り合いだから、目をかけてくれるかと思いきや、意外に冷たかった。(私に) 目もくれないから緊張した」とジョークを交えながら撮影の感想を語るスヨン。しかし撮影は無事終了し、スヨンとカム・ウソンによる“お疲れ様”のハイタッチを披露した。また、撮影の合間に、スヨンの携帯でカム・ウソンとのツーショットを自撮りするなど、キャリアや年齢差を感じさせない仲睦ましい2 人の姿に、思わず笑みがこぼれる。

「私の人生の春の日」DVD情報
DVD-SET1 好評発売中&Vol.1~6 好評レンタル中
DVD-SET2&Vol.7~12 レンタル 8月5日(水) リリース
¥15,200+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
DVD公式サイト:http://kandera.jp/sp/haru/
(C)2014MBC

記者 : Kstyle編集部