“完璧な秋の男”パク・ヘジンのスーツグラビア公開

TVREPORT |

写真=Mind Bridge
俳優パク・ヘジンがダンディーで洗練された“秋の男”に変身した。

今年1月に中国でファッションブランドMind Bridgeのモデルに抜擢されたパク・ヘジンの2015年秋冬グラビアが公開された。

パク・ヘジンが中国でモデルとして活躍しているMind Bridgeはプロフェッショナルなワーキングピープルのイメージを追求するビジネスカジュアルブランドとして、ラフさとスタイリッシュさを兼ね備えたビジネスファッションのトレンドをリードしている。

今回のグラビアのコンセプトもMind Bridgeが求めるプロフェッショナルなワーキングピープルのイメージで撮影され、女心を揺さぶり男心まで虜にするパク・ヘジンの完璧なオフィスルックをチェックすることができる。

写真=Mind Bridge
公開されたグラビアでパク・ヘジンは額を涼しく見せたヘアスタイルはもちろん、黒とグレー中心の秋ファッションを抜群のプロポーションで完璧に着こなし、注目を浴びた。撮影当時、パク・ヘジンはそれぞれの衣装に合わせて多彩なポーズや眼差しを見事に披露し、スムーズに撮影を導いてプロフェッショナルな一面を見せたという。

特にパク・ヘジンは現在ドラマやファッション、広告などジャンルを問わず精力的に活動し、中国で大きな人気を博しているだけに、韓流スターパク・ヘジンとファッションブランドMind Bridgeの出会いだけで中国では大きな相乗効果を生んでいるという。

パク・ヘジンは韓国で10月に放送されるtvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で男性主人公ユ・ジョン役を演じる。

写真=Mind Bridge

記者 : イ・ウイン