BIGBANGのT.O.P、血を流した妙な雰囲気の写真を公開…GD&TOPのMV撮影中?

10asia |

写真=T.O.P Instagram
BIGBANGのT.O.Pが独特な雰囲気が漂う写真を公開した。

24日午前、T.O.Pは自身のInstagram(写真共有SNS)に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には血を流しているT.O.Pの姿が写っており、視線を引き付ける。鼻に絆創膏を貼って顔のあちこちに血痕を残したT.O.Pの姿は新しく公開される新曲に対する期待を増幅させる。

23日、YG ENTERTAINMENT側は「8月に発売される『E』アルバムはGD&TOPの新曲として発表される」と伝えた。この関係者によると、現在GD&TOPは新曲のミュージックビデオを撮影しているという。また本日、新曲のリリース日は8月5日と知らされた。

これに先立ち、BIGBANGは5月の「M」アルバムを皮切りに、毎月シングルをリリースする「MADE SERIES」プロジェクトを稼動した。「M」アルバムには「LOSER」「BAE BAE」が収録され、続いて6月に発売された「A」アルバムには「BANG BANG BANG」と「WE LIKE 2 PARTY」が収録された。また、今月7日には「D」のアルバムを通して「IF YOU」と「SOBER」が公開された。

記者 : オ・セリム(インターン)、翻訳;ナ・ウンジョン