中国女優チェン・シンユー「2PM ニックン&チェヨンは男神と女神、一緒に出演できて光栄」

MYDAILY |

写真=KBS「韓中ドリームチーム」
中国の女優チェン・シンユー(陳欣予)が2PMのニックンと歌手チェヨンをそれぞれ“男神”と“女神”と表現し、ときめく気持ちを伝えた。

23日午後、京畿道(キョンギド)金浦市(キンポシ)にあるアラマリーナコンベンションのウェディングホールではKBSと中国・深セン衛星TVが共同企画した「韓中ドリームチーム」の制作発表会が行われた。

この日、チェン・シンユーは「韓国の訪問は今回が初めてだ。このように番組に参加することも初めてなので光栄に思う。私は今回の番組で男神と女神に会った。ニックンとチェヨンだ」と話した。

続いて「チェヨンさんの歌とパフォーマンスを見た。歌も大好きだ。ニックンは本当に男神らしい。この機会を通じて会うことができ、とても光栄だ。今回は男性と女性の対決がないと聞いたが、もしあったらニックンに勝ちたい」と強調した。

チェン・シンユーはゲーム会社が行う美女選抜番組の出身で、中国の人気ドラマに助演として出演した。

「韓中ドリームチーム」は中韓合作プロジェクトで、両国を代表するスターたちが総出動して激しい対決を繰り広げる。韓国代表としてはMCイ・チャンミョンを皮切りにチェヨン、神話(SHINHWA)のチョンジン、2AMのチョグォン&ジヌン、2PMのニックン&チャンソン、B1A4のサンドウル、ZE:Aのドンジュン、EXIDのハニが出演し、中国代表としてはグオ・ジンフェイ(郭京飞)、フーシンボー(付辛博)、ウェイ・チェンシャン(魏千翔)、ジャン・モンジェ(蒋夢婕)、チェン・シンユーなどが出演する。

「出発!ドリームチーム」のスペシャルバージョン「韓中ドリームチーム」の初収録は「総合障害物5種競技、美女を救え」として金浦アラベッキル広場で、2番目の収録は24日の「バドミントン団体戦」で金浦生活体育館で行われる。

記者 : チャン・ヨンジュン