CODE-V、注目のニューシングル「衝動」が遂にリリース!

Kstyle |

2012年5月にメジャーデビューを果たし、日本全国47都道府県すべてでLIVEを行うなど地道な活動を続け、13年12月に念願の日本武道館ワンマンライブを成功させたCODE-V(コード・ブイ)。14年にはテフン(17)、ウシク(23)の新メンバー2名が加入。2枚のシングルをリリースし、いずれもオリコンチャート上位にランクインを果たした。今年からはオリジナルメンバー4名が入隊中のため、昨年加入したテフン(17)・ウシク(23)の2名体制で活動をスタート。2月のシングル、3月のアルバムリリースに続いて、7月22日(水)に待望のNEW SINGLE「衝動」をリリースした。

「禁断の愛」がテーマとなった「衝動」は、これまで見せたことがない妖艶な雰囲気を漂わせたジャケット写真がいち早く注目を浴び、またアッパーなEDMサウンドに乗せた激しくセクシーなダンスパフォーマンスと、彼女に対する強く激しい恋心を表現した女性を強く抱きしめるシーンなどが散りばめられたMusic Videoもファンの間で話題沸騰となった楽曲だ。

CDのリリースに先駆けて配信された、着うたでは、レコチョクデイリーランキングで1位を獲得。さらに着うたフル/シングルでも同K-POP部門で1位を獲得しSNSで大きな注目を集めた。その結果、発売前に各地で開催されたリリース記念イベントには、多くのファンが集り大盛況の中で行われている。発売週の週末は愛知、兵庫、東京でリリース記念イベントが開催される。



■リリース情報
7月22日(水)NEW SINGLE 「衝動」リリース

■「衝動」リリース記念イベント
<名古屋リリース記念イベント>
・日時:7 月24 日(金)16:30
・会場:エアポートウォーク名古屋 3F イベントスペース

<兵庫リリース記念イベント>
・日時:7 月25 日(土)12:30
・会場:阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン 木の葉のステージ

<東京リリース記念イベント>
・日時:7 月26 日(日)13:00
・会場:お台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場

■関連サイト
CODE-Vオフィシャルサイト

記者 : Kstyle編集部