JYJ ユチョン、入隊前最後の日本ファンミーティングでファンに挨拶「また会いましょう」

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
8月に入隊するJYJのユチョンが横浜で2万4000人のファンと共にしたファンミーティングツアーのフィナーレを飾った。

ユチョンは22日、23日に横浜アリーナで開催した単独ファンミーティング「2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALL ABOUT YU」を最後にツアーの幕を下ろした。

横浜アリーナを埋め尽くした約2万4000人のファンたちは「ユチョン」と彼の名前を叫びながら3時間にわたって彼の魅力に夢中になった。ユチョンも素晴らしいプロの姿から率直な一面まで思う存分披露して、ファンたちと一緒に新しい思い出を作った。

写真=C-JeSエンターテインメント
所属事務所によるとユチョンは「今、この瞬間がとても幸せです。皆さんと共にしてきた数多くの思い出が思い浮かびます。今日、この瞬間を胸の奥に刻むので、皆さんもどうか忘れずに覚えていてください。時間が経って、ここでまたJYJとして会いましょう。僕を、そしてJYJを忘れないでください。本当にありがとうございます。元気に過ごしてください。また会いましょう」と最後の挨拶を伝えたという。

続いてファンたちはJYJの「You're」を韓国語で歌うイベントとともに「待ってる」と書かれた応援ボードを披露した。ユチョンはファンのサプライズイベントに感動の涙を流した。

ユチョンは8月25日にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれる「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」に出席し、27日に入隊する予定だ。

写真=C-JeSエンターテインメント

記者 : チョン・ウォン