BIGBANGのT.O.P、豚の写真を大量公開…乗っ取りか?それとも…

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BIGBANGのT.O.PのInstagramに謎の豚写真が相次いで掲載され、話題を呼んでいる。

23日午後、T.O.PのInstagramには数枚の豚の写真が掲載された。檻の中に閉じ込められた豚の姿や、泥まみれの豚の頭だけでなく、豚のお尻をクローズアップした写真まで掲載され、彼の意図が何なのか関心を集めた。

これはT.O.P個人のInstagramではあるが、たくさんの人が彼のアカウントをフォローしているため、これを見た多くのSNSユーザーが奇妙な豚の写真の大量公開に衝撃を受けた。24日午前現在、この写真は削除されている状況だ。

ネットユーザーたちは「T.O.PのInstagramが乗っ取られたみたい」「個人的に好みの写真を掲載したんじゃない?」「シン・ミナの熱愛が影響してるのか」「GD&TOPのミュージックビデオのスポイラーかもしれない」と様々な意見が飛び交い、T.O.Pの意図を推測した。

BIGBANGは今年5月から毎月カムバックプロジェクト「MADE SERIES」として「M」「A」「D」のシングルをリリースしている。T.O.PはG-DRAGONとのユニットGD&TOPとして新曲「チョルオ」を8月5日にリリースする予定だ。

写真=T.O.P Instagramスクリーンショット

記者 : イ・ヒョンヒ