KARA ハラ、デビュー7周年に感謝の挨拶…スンヨン&元メンバー知英にもエール!

TVREPORT |

写真=ハラ Twitter
ガールズグループKARAのハラがデビュー7周年に対する感謝の挨拶とともに、元メンバー知英(ジヨン)にもエールを送った。

ハラは24日、自身のTwitterで感謝のメッセージを綴った携帯電話の画面キャプチャーと自撮り写真を公開した。

ハラはメッセージで「事務所のお姉さんたちがサプライズで……急いで準備して祝ってくれた…私は本当に幸せ者だと思う…KAMILIA(KARAファンクラブ)のみんな、そばで守ってくれて、愛してくれてありがとうございます」と感謝の挨拶を伝えた。

続いて「未熟だけど、皆さんの期待に近づくことができるよういつも努力し、さらに頑張って、7年だけでなく…77年、777年…までできるかわからないけど…頑張ります!! 愛してます」と話した。

最後に「スンヨン姉さん、お誕生日おめでとうございます!! 私たちの知英も♡♡」と伝え、スンヨンと知英に対する愛情たっぷりなコメントが注目を浴びた。

公開された写真の中にはデビュー7周年を祝うメッセージが書かれた紙を口にくわえてキュートな美貌を見せているハラの姿が写っている。ハラのラブリーな魅力と可愛らしい笑顔が目を引いた。

ハラは2008年、学業などを理由にグループを脱退したキム・ソンヒに続いて、知英とともにKARAのメンバーとしてデビューした。

KARAは「ミスター」「ルパン」「ジャンピン」などをヒットさせ、韓国最高のガールズグループとなり、日本などでも愛されている。

ハラは今月14日の正午に発表した1stミニアルバム「ALOHARA」のタイトル曲「Choco Chip Cookies」で精力的に活動している。

記者 : ホン・ウィソク