Apinkのイケメンマネージャーが登場…「ユン・ボミはおしゃべりすぎる」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
ガールズグループApinkのイケメンマネージャーが視聴者たちの視線を引き付けた。

22日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」には「Remember」をリリースしたApinkが出演し「ランダムプレーダンス」に挑戦した。MCチョン・ヒョンドンは「チャンスは3回だけだ。Apinkが失敗するとマネージャーが代わりに罰則を受けることになる。罪悪感が大きいだろう」と話した。これを聞いたApinkのマネージャーは困惑した。

しかしApinkは「ランダムプレーダンス」に失敗し、結局マネージャーが罰則を受けるために登場した。イケメンマネージャーはMCたちとのインタビューでApinkと働いて1年ぐらいになったと明かし「これだけは直してほしいメンバー」としてユン・ボミを選んだ。その理由として「とてもおしゃべりだ」と答え、Apinkメンバーたちを爆笑させた。

罰則はバケツの中の水をかけることだった。「ランダムプレーダンス」に失敗したオ・ハヨンが直接「ごめんなさい」と話しながら水をかけた。すまない顔をしていたApinkメンバーたちは、笑いを隠せなかった。

記者 : イ・スンロク