「星から来たあなた」チョン・ジヒョン、ママになる…妊娠を発表

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
結婚4年目となる女優チョン・ジヒョンが妊娠を発表した。

22日午後、芸能メディアDispatchは「チョン・ジヒョンが5月のカンヌ国際映画祭に行ってきた後、妊娠を知った。現在、妊娠10週目で出来る限り活動を自制して安静にしている」と報道した。

これに対し、チョン・ジヒョンの所属事務所の関係者は22日午後、TVレポートの電話取材に対し「チョン・ジヒョンさんは現在、妊娠10週目だ。良いニュースなのですぐにお知らせしたかったが、映画に迷惑をかける可能性も考えられたため、事前にお知らせできなかった。申し訳ない」と述べた。

続いて「映画に対する反応があまりにも良かったので、妊娠の事実を知らせることにさらに慎重になった」とし、「しかし、チョン・ジヒョンさんが『暗殺』の舞台挨拶に参加できなくなり、徐々に首を傾げる方もいらっしゃったため、これ以上隠す必要がないと考えてお知らせすることになった」と伝えた。

また、この関係者は「胎名を考える余力がない状況である。今日の午後5時まで『暗殺』の広報インタビューをするほどだ。今後のスケジュールは、映画会社と議論しなければならない」と明らかにした。

チョン・ジヒョンは本日(22日)封切りしたアクション映画「暗殺」(監督:チェ・ドンフン、制作:ケイパーフィルム)のプロモーションで忙しいスケジュールを消化している。

チョン・ジヒョンは映画「猟奇的な彼女」「10人の泥棒たち」やドラマ「星から来たあなた」など様々な作品で活躍しているトップ女優。2012年4月13日、外資系銀行バンク・オブ・アメリカに勤務しているチェ・ジュンヒョクさんと2年余りの交際の末に結婚した。チェ・ジュンヒョクさんは韓服デザイナーイ・ヨンヒさんの孫として話題を集めた。

記者 : チョ・ジヨン