「夏休みに一緒に旅行したい!」アイドル1位に輝いたのは?

10asia |

写真=10asia DB
ガールズグループmiss Aのスジが会社員が選んだ一緒に旅行に行きたいガールズグループ1位に選ばれた。

韓国で最近放送されたskyENTの音楽バラエティ番組「今日何聞く?」第5回では、「夏特集―アイドルサマーフェスティバル編」が放送された。

この日、会社員の視聴者を対象に行われたアンケート「夏休みに一緒に旅行に行きたいガールズグループ」の調査結果が公開された。

4位は最近、2ndフルアルバム「LOVE」でカムバックしたGirl's Dayのユラ、3位は元祖ベーグル女(ベイビーファイス+グラマラス)のSecretのヒョソンが選ばれた。2位には清純美とセクシーさで人気を博しているAOAのソルヒョンが選ばれた。

続いて発表された待望の1位は、男性たちから圧倒的な支持を得ているmiss Aのスジだった。ランキングに入らなかったMCを務めるNine Musesのへミは少しガッカリした様子を見せたが、すぐに「(男たちが)スジさんと一緒にウォーターパークに行ったら、嬉しくて時間が経つのも忘れそうですね」と毅然とした姿を見せた。

毎回、話題を作り出しながら人気を博している「今日何聞く?」は、20日の放送分から編成時間を午後6時30分に移動した。また、skyENTだけではなく、kakaoTVと Daum TVでも同時に放送される。

写真=SKY TV

記者 : パク・スジョン、翻訳 : チェ・ユンジョン