RAINBOW ジェギョン&ソンフン、甘いウェディング姿…ウェブドラマ「高潔な君」公式ポスター公開

TVREPORT |

写真=カディンメディア
ウェブドラマ「高潔な君」(脚本:チ・スヒョン、演出:キム・ヤンヒ、制作:カディンメディア)が21日、甘い雰囲気が漂う公式ポスターを公開し、ネットユーザーの視線を捉えている。

ウェブドラマ「高潔な君」は連載開始後3000万回を超える閲覧回数を記録し、20代~40代女性たちの圧倒的な支持を得たNAVERの人気ウェブ漫画を原作にした作品で、ラブコメディのレジェンドと呼ばれる「私の名前はキム・サムスン」の原作者チ・スヒョン作家が脚色し、史上初の韓・中・米同時放映を果たした「人形の家」でクオリティの高い映像コンテンツを披露したカディンメディアが制作するウェブドラマである。

すべてを持っているロイヤルファミリーの王子イ・ガンフン(ソンフン)と、平凡な獣医チャ・ユンソ(ジェギョン)の駆け引きのような恋愛を描く予定で、ポスターの中の二人は見るだけでもときめく甘い雰囲気を漂わせている。

すっきりとしたタキシード姿のソンフンは、見る人を吸い込みそうなロマンチックな眼差しで人々の心臓を狙っている。ジェギョンも純白のミニドレス姿で魅力をアピールしながら、男性はもちろん、女性の心まで揺さぶっている。

実際の撮影現場でもソンフンとジェギョンは和気藹々とした雰囲気の中で撮影を続けるだけでなく、原作のキャラクターを超える最強のビジュアル、プロフェッショナルなポーズと表情を披露しながら完璧な呼吸を誇ったという。この日、唯我独尊で魔性のチャドナム(冷たい都会の男)イ・ガンフンに完璧に溶け込んだソンフンは、オムファタールの手本を見せながら撮影現場を一気に虜にしたという。

また、自他共に認めるヒーリングメーカーであるジェギョンは、清楚な美貌と爽やかな魅力をアピールし、男性スタッフに満面の微笑みを浮かべたと伝えられ、今後始まる二人の“駆け引きロマンス”への好奇心を刺激している。

ドラマのある関係者は「二人は撮影のための小道具や衣装などをきめ細かくチェックするなど、作品に対する人並み外れた愛情を示している。今夏、視聴者の心をくすぐるソンフンとジェギョンの駆け引きロマンスが撮影に拍車をかけているので、多くの関心をお願いする」と伝えた。

「高潔な君」のタンブルバッグプロジェクトが後援金1000万ウォンを達成し、成功裏に終了した。俳優たちの舞台挨拶が含まれた特別試写会の招待券がリウォードとして与えられるだけにファンの参加が続き、ドラマに対する関心を一層高めたという。また、17日には「高潔な君」のNAVER tvcast公式チャンネルがオープンし、甘いメイキング映像をはじめとする主人公たちの“Some(友達以上恋人未満の仲の男女)”を予め確認することができる。

眠っている恋愛細胞を呼び覚ます「高潔な君」は、8月23日夜0時にNAVER tvcastで初放送される予定だ。

記者 : イ・ウイン