“中国のガールズグループ”1931「好きな韓国スターはEXO、キム・ジョングク、Leessang ケリ」

@STYLE |

中国初の“育成型”ガールズグループ1931が好きな韓国の芸能人を公開した。

1931は最近、「@star1(アットスタイル)」8月号に掲載されるグラビア撮影及びインタビューを行った。

「好きな韓国の芸能人がいるのか」という質問に、1931のメンバー全員は口を揃えて「EXO、キム・ジョングク、Leessangのケリ」と叫んだ。理由を尋ねられるとメンバーの魏雨欣は「私たちは皆、SBS『ランニングマン』の熱血視聴者だ」とし「ケリはソン・ジヒョと微妙な雰囲気を作るのが面白いし、キム・ジョングクは予想外の魅力がある男性なので好きだ」と恥ずかしそうに笑った。また、メンバー苏鑫は「EXOは歌やダンス、いずれも完璧だ。特に、カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)、ステージでのパフォーマンスが最高だ」と親指を立てた。

1931は7月8日、ミュージックビデオの撮影のために韓国を訪れた。1931のミュージックビデオの撮影には台湾ドラマ「イタズラなKiss」の主人公として有名なグループ飛輪海(フェイルンハイ)のジロー(汪東城)が同行し、話題を集めた。

1931は“1931の様々な魅力”というコンセプトで「@star1」8月号に掲載されるグラビアを撮影した。今回の8月号では1931の歌手としての活動、韓国に関する話、そしてこれからの目標についての率直な話を見ることができる。

記者 : キム・ドゥリ