Wonder Girls、カムバックを控えて最初の予告映像公開…ソンミ、ベーシストに変身“セクシー&強烈”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
カムバックを控えたWonder Girlsが、初の予告映像を公開した。

JYPエンターテインメントは21日午前0時、Wonder Girlsの公式ホームページをはじめ、各SNSより「Wonder Girls Instrument Teaser Video 1.Sunmi」というタイトルと共にWonder Girlsの初の予告映像を公開した。

公開された予告映像には、ベースを演奏するソンミの姿が映っている。映像は最初のシーンから強烈だった。妙な緊張感を与える照明に白いドレス、真っ赤なリップスティックの圧倒的なビジュアルで神秘的な雰囲気を醸し出す。ソンミはリズミカルな演奏で自由な感性を披露している。それから、節制のきいたパフォーマンス、セクシーな眼差しで官能的な姿を披露し、目と耳を魅了した。

1分ちょっとの短い映像だが、空間を埋め尽くすベースのメロディはソンミの優れた演奏の実力を見せており、今回のニューアルバムへの期待を高めている。

メンバーが楽器を演奏し、録音した映像で構成された今回の「Instrument Teaser」では、ソンミを皮切りにそれぞれのメンバーの姿が公開される予定で、今後順次公開される映像への好奇心をさらに高めている。

Wonder Girlsは2007年、シングル「The wonder begins」でデビューし「Tell Me」「So hot」「Nobody」などをヒットさせ、ソンミの合流で4人組でカムバックする予定だ。それだけでなく、ダンス歌手でないバンドとしてがらりと変わった姿を披露する予定で、より一層期待が高まっている。

Wonder Girlsは8月3日、各音楽配信サイトより3rdフルアルバムのタイトル曲とミュージックビデオを公開する。

記者 : チョン・ユジン