2AM チョグォン、韓中合作オーディション「スーパーアイドル」に審査員として出演!

OSEN |

写真提供=「スーパーアイドル」
2AMのチョグォンが「スーパーアイドル」に審査員として出演する。

韓中合作のグローバルオーディション番組MBC MUSIC「スーパーアイドル」側は20日、「チョグォンが『スーパーアイドル』に審査員として出演する」と明らかにした。

先日行われた「スーパーアイドル」の収録に参加した。チョグォンは、制作陣が公開した写真で真剣に「スーパーアイドル」の練習生たちのステージを見ている。鋭い眼差しや満面の笑みなどの様々な表情が審査員チョグォンに対する期待を高めている。

制作陣によるとこの日チョグォンは「スーパーアイドル」の練習生たちに有意義なアドバイスをしたという。実際に8年という長い練習生期間を経て歌手になったチョグォンは、練習生たちがさらに頑張れるように重要な審査評をしたという裏話だ。

14日に放送がスタートした「スーパーアイドル」は韓国と中国の両国で熱い関心を集めている番組。特に中国では第1回が高い視聴率を記録し、熱血視聴者の期待感を高めた。毎週火曜日午後7時、韓国のMBC MUSICとMBC every1、MBC QUEENで放送されている。

記者 : キム・ギョンジュ