「私たち結婚しました」コン・スンヨン、CNBLUE イ・ジョンヒョンの首筋にキス“大胆な結婚式”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」
女優コン・スンヨンが結婚式でCNBLUE イ・ジョンヒョンの首筋にキスをして参加者たちを驚かせた。

韓国で18日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ラブラブ仮想夫婦イ・ジョンヒョン&コン・スンヨンが結婚式を挙げる様子が公開された。2人は仲間たちの祝福の中、結婚式を挙げた。

結婚式にはCNBLUEのメンバーをはじめ、パク・ミソン、AOAのチョア、Eric Nam、イ・グクジュ、INFINITEのソンギュらが出席した。チョアは2人のための祝歌も歌った。

チョアは2人に祝歌を歌う際、歌詞に「あなた」「私」が出るたびに相手にキスしてほしいとリクエストした。2人は歌詞を聞き逃してしまわないかと緊張した様子でキスを始めた。その時、コン・スンヨンが間違って(?)イ・ジョンヒョンの首筋にキスした。大胆なスキンシップだった。

これについてコン・スンヨンは制作陣に対し「歌を聞くことに夢中になっていて、額にキスをしようと思っていたのに間違えて首にしてしまった。恥ずかしかった」と打ち明け、笑いを誘った。

記者 : キム・ジヒョン