またも俳優×女優カップルが誕生!「ラジオスター」での“片思い発言”がきっかけに…クァク・ドウォン&チャン・ソヨン、熱愛認める

MYDAILY |

写真=クァク・ドウォン、チャン・ソヨン
俳優クァク・ドウォンとチャン・ソヨンが熱愛中だ。

17日、クァク・ドウォンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「二人が交際しているのは事実です。最近チャン・ソヨンさんが『ラジオスター』に出演したことが縁になって慎重に付き合い始めました」と伝えた。

続いて「しかし結婚を控えているという報道は事実ではありません。済州島(チェジュド)で新居を探したという報道も事実ではありません。ただ友達や知人たちと共にした旅行だっただけです」と明かした。

また「二人が最近慎重に付き合い始め、プライベートな部分であるだけに、理解していただきたいです」と付け加えた。

この日あるメディアはクァク・ドウォンとチャン・ソヨンが熱愛中であり、結婚を約束して済州島に新居を設けるために探していると報道した。

これに先立ちチャン・ソヨンは最近、MBC「ラジオスター」に出演して「好きな人がいるが片思いである。その人も好きなことを知っている。(気持ちを)受け入れて欲しい」と片思い中であることを明らかにし、関心を集めていた。

クァク・ドウォンとチャン・ソヨンは公開を控えている映画「谷城」で夫婦役として共演した。

記者 : キム・ミリ