イ・スンギ&カン・ホドン、ナ・ヨンソクPDの新バラエティ「新西遊記」出演

OSEN |

CJ E&Mがナ・ヨンソクPD(プロデューサー)の新しいバラエティ番組について説明した。

CJ E&Mは16日、報道資料を通じて「ナ・ヨンソクPDが『花より』シリーズ、『三食ごはん』シリーズに続き、新たな挑戦に乗り出す」と伝え、「今年の秋、インターネットコンテンツ『新西遊記』(仮題)を通じて新しい形のバラエティ番組を披露する。現在、カン・ホドンとイ・スンギが出演を確定しており、イ・スグン、ウン・ジウォンと出演を協議している」と紹介した。

また、制作スタッフの言葉を借りて「カン・ホドン、イ・スンギと久々にミーティングを行い、新しい形の番組、新たな挑戦などについて話してきた。テレビ放送ではなく、インターネットで公開される新しい形の『ネットデジタルコンテンツ』を作ろうと意気投合した」と伝えた。

さらに「『新西遊記』はロケで行われるバラエティ番組で、コンセプトとプラットフォームをはじめとする具体的な内容は企画段階にある。インターネットを通じて、いつ、どこで、どう公開するかなどの詳細を議論している。4人のメンバー以外に他のメンバーの合流はないだろう」とも伝えた。

記者 : チョン・ユジン