「夜を歩く士」イ・ジュンギ&東方神起 チャンミン、イ・ユビを助けた二人の男

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「夜を歩く士」放送画面キャプチャー
キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)とイ・ユン(東方神起 チャンミン)が危機に見舞われたチョ・ヤンソン(イ・ユビ)を助けた。

15日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「夜を歩く士」第3話では、チョ・ヤンソンを利用してキム・ソンヨルを追う鬼(イ・スヒョク)の話が公開された。

キム・ソンヨルはヴァンパイアから攻撃を受けているチョ・ヤンソンを助けた。また鬼が血の匂いで自身を追っていることに気づいたキム・ソンヨルは、チョ・ヤンソンの血をウサギにつける方法で危機を脱した。

キム・ソンヨルはチョ・ヤンソンを助けるために人工呼吸を行い、自身の血を利用して彼女を治療してあげた。

そしてキム・ソンヨルはチョンヒョン世子(イ・ヒョヌ)の備忘録を探すために、目覚めたチョ・ヤンソンの助けを借りた。その過程でキム・ソンヨルは怪漢に攻撃を受けたチョ・ヤンソンをまた助けてあげた。前日ヴァンパイアに攻撃された記憶で怖がるチョ・ヤンソンの姿を見たキム・ソンヨルは自身が持っているネックレスをあげ、彼女を安心させた。そして明るく笑うチョ・ヤンソンの姿を見てキム・ソンヨルは120年前に死んだ恋人イ・ミョンヒ(キム・ソウン)の姿を思い出した。

イ・ユンもまたチョ・ヤンソンを助けた。高利貸しに脅かされているチョ・ヤンソンの姿を見たイ・ユンは迷わずに彼女の代わりに返済してあげた。このようにチョ・ヤンソンの側には彼女を助ける二人の男がいた。

時間が経ってチョンヒョン世子備忘録の痕跡を見つけたチョ・ヤンソン。キム・ソンヨルは彼女と共に街に行ったが、そこで120年前に死んだ恋人イ・ミョンヒ(キム・ソウン)にそっくりな女性に会った。

記者 : イ・スンギル