SUPER JUNIOR、グループ活動休止中のキボムに言及「彼もまだメンバー」

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」スクリーンショット
SUPER JUNIORのウニョクがSUPER JUNIORとしての活動を休止しているキボムに言及した。

韓国で15日に放送された「黄金漁場ーラジオスター」は「SUPER JUNIOR-悪いやつら」特集として飾られ、ヒチョル、シウォン、イトゥク、ウニョク、ドンヘ、イェソンが出演した。

同日の放送でMCキム・グラはSUPER JUNIORのメンバーであるキボムの近況を尋ねた。

リーダーのイトゥクは「ドラマに出演している。SUPER JUNIORとしては長期間な休息中だ」と答えた。

ウニョクは「キボムは当然SUPER JUNIORのメンバーであるし、演技への夢のほうが大きいので歌手としての活動に参加していない」と付け加えた。

続いて「戻ってきたら、受け止めるか」という質問に対し「もちろんだ」と答え、キボムがSUPER JUNIORのメンバーであることを強調した。

キボムは2008年に発売されたシングル「U」以来、SUPER JUNIORの活動に参加していない。ドラマ「百万長者と結婚する方法」「雪の花」「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」や映画「花美男(イケメン)連続ボム事件」などに出演し、俳優として活動している。

記者 : ファン・グンジ