中国を沸かせた…RAIN、自身初の中国ドラマを熱くPR

TVREPORT |

写真=「DIAMOND LOVER」公式Weibo
RAIN(ピ)が自身初の中国ドラマを熱くPRし、中国大陸を沸かせた。

RAINは13日の北京に続き14日、中国安徽省の合肥でドラマ「DIAMOND LOVER」のPRのためのレッドカーペットイベントに出席した。RAINは前日に続き同日もヒロインのタン・イェン(唐嫣、ミドゥ役)と一緒に登場した。猛暑の中でも現場には現地メディアの取材陣やファンが駆けつけ、RAINなど出演俳優やドラマへの熱い関心を証明した。

濃いネイビートーンのスーツを着こなし、日差しを避けるためにサングラスをかけたRAINはタン・イェンをエスコートしながらレッドカーペットに登場し、まるで頼もしいボディガードのように紳士的な魅力をアピールした。RAINとタン・イェンはフォトウォールの前でも仲睦まじいポーズを披露し、ドラマでの二人の呼吸に対する期待が高まった。

RAINの中国ドラマ進出作である「DIAMOND LOVER」は、醜い女性が輝くダイアモンドになる過程で幸せを見つけていく物語を描いたロマンスドラマで、RAINはダイアモンド企業の代表ソン・シャオリャン役に扮し、ヒロインのミドゥと恋愛模様を描く。22日から安徽テレビ、浙江テレビを通じて中国で放送される。

写真=唐嫣工作室

記者 : パク・ソリ