「君を愛した時間」ハ・ジウォン&イ・ジヌク、元恋人ユン・ギュンサンの登場で三角関係スタート?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」放送画面キャプチャー
韓国で11日放送されたSBS週末ドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」第5話でオ・ハナ(ハ・ジウォン)の元恋人チャ・ソフ(ユン・ギュンサン)が登場した。

2011年夏、オ・ハナはチャ・ソフが自分の元に会いに来たとして、チェ・ウォン(イ・ジヌク)との約束をドタキャンした。チェ・ウォンはチャ・ソフがどんな男なのか気になり、空港に行った。チャ・ソフはオ・ハナに会うやいなや唇を奪い、それを目撃したチェ・ウォンは驚いた。

その時のことを覚えていたチェ・ウォンは、オ・ハナの家の前にチャ・ソフがいるのを見て、2人を会わせないようにわざわざオ・ハナを別の場所に連れて行った。

「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」は人生の半分を友達以上恋人未満の“恋愛不可”状態で過ごしてきたオ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)が経験するギリギリの感情と成長痛を描いたラブコメディだ。台湾ドラマ「イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~」を原作とするこの作品は、韓国で毎週土曜日と日曜日の午後9時55分から放送されている。

記者 : カン・ソジョン