ZE:A グァンヒ、G-DRAGON&SOLとの夢のコラボが実現!「BANG BANG BANG」のステージ披露

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー
ボーイズグループZE:Aのグァンヒが情熱のステージで笑いを誘った。

韓国で11日に放送されたMBC「無限に挑戦」では歌謡祭特集のパートナーを選ぶための「仮面舞踏会」第2部が公開された。

この日の放送でグァンヒは、やや緊張した表情でステージを披露した。Aileeの「見せてあげる」を熱唱したものの高音が出せず、スタジオでは手で目を隠す出演者が続出した。G-DRAGONは頭を下げ、ユン・サンも目を隠して笑いを誘った。スタッフも呆れた様子だった。



続いてグァンヒはBIGBANGの「BANG BANG BANG」に合わせてダンスを披露し始めた。その情熱的なステージにG-DRAGONとSOLも参加して一緒にダンスを踊った。グァンヒは「僕がBIGBANGと一緒に踊るなんて」と幸せそうだったが、G-DRAGONは「父の友達の酔っぱらった人を見ているようだった」とコメントし、笑いを誘った。

最終的にG-DRAGONとSOLはパートナーとしてグァンヒを選択した。SOLは「最初から心を決めてきたけど、ステージを見て悩んだ」と明かし、G-DRAGONは「何かが取り憑いたようだ」と言って笑いを誘った。

記者 : ムン・ジヨン